大きくする 標準 小さくする

ブログ 部員の独り言

最近更新してねーなぁ[ラクロスぶろぐ]

投稿日時:2009/05/10(日) 23:26

最近更新してねーなぁ


何でかねぇ?


忙しいのかねぇ??



「ふーかむらーふくずのふーどー」


「ふーやふーくーずーのーふー♪」



あのCMが大好きな電電工科倶楽部



あと



「住まい選びのお手伝い 上間不動産♪」



のCMも大好きです。。



そんな



ラクロス部員の独り言




てかさ、ブログの最後に「ラクロス部員の独り言」って書いたら、どーにでもなるなこりゃ^^b



あばよ!テメェら^~^

ん?新人さん燃えてるな^^b[ラクロスぶろぐ]

投稿日時:2009/04/04(土) 17:47

そんな季節になってきましたね。

哀愁漂ってますね。

気づけば結構見にきてくれる人も増えている現状

私もここのサイトに決めてよかったと思うよ^^

さて、去年から  いや!その前からの課題である

「部員増」

はてさて、今年は何人の新人さんが来てくれるのやら^^

楽しみだね

大勢来てくれるといいねぇ~~

女子部員増えるといいね


さてと、そろそろ休憩も終わりだ^^ ESをマジで書かないと、俺っち 試験すら受けられないままドボンなるし~
でも、OTVの人にはほめられたし~


まぁ、余談はさておき


私達琉球大学ラクロス部は


「来る人は拒まず、去る人はちょっと追う」の精神でやってますので


学外の方、少しでもラクロスに興味のある方は、どうぞ遊びに来て下さいね~~~~