大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2

製作日記1[ラクロスぶろぐ]

投稿日時:2009/02/16(月) 22:00

3週前くらいから始まっていた琉大ラクロス部HP立ち上げ計画

HTMLをコツコツ勉強して自分で作っていこうと思っていたんだけど…

 

難しい!!しかも、時間ない!!!金もない!!

♪テレビもねえ、ラジオもねえ!車もそれほど……♪  良幾三の「俺ら東京さ行くだ」より抜粋で~ござい~やすと

 

まぁね、話はずれてしまったんですけども。

HTMLが難しいってんで、このサイトを使ってHP作ってるわけ^^

 

これならね、他の部員も編集できるし。word感覚で作れて手軽だし^^

何より、プロが作ってるんで構成も素晴らしい^^

 

さてと、これだけ褒めればいいかな??

 

ラクロス部の皆!!!!

俺、就職決まるまで長期休暇に入ります。。 忘れないでね><